まだまだ続くよ2次会 「ウホッ、男だらけのカラオケ大会〜ポロリもあるよ〜」

入るなり速攻プリキュアを熱唱してみた。プリキュア見たのは4,5回なんですが、なぜか歌える。フラッシュの力って凄いね。 他の人もプリキュアプリキュア言ってくれたサンクス


座ったポジションが1次会であまり絡めなかった面白いサイトを見つけたよ。@スマイルさんと俺暇@ジャイロだったりギョロだったりする男さんの間に。ナイスだわ。


 面白いサイト見つけたよさんは同い年とは思えないほど落ち着いていて、更新のコツとか色々話してもらいました。なんか俺ばっかり聞いてた気がする。ありがとうございます。
 ギョロさんとはアホな話から馬鹿な話まで。「ムッコロ見てる人がいねえ」と嘆いてた。見た事あるがギョロちゃん以外に俺だけ。その俺でも2、3回なので、ムッコロファンは俺暇に行くといいと思う。