集合

なんか早く着いてしまったので、ジャンプ買って適当に読んでるとおふらいんVer2@ひよこ闘志ぶーさんから電話が来る。ついたとの事で合流(集合30分前ぐらい)。「まだちょっと早いかな、そういや俺、皆がサイト持ってるオフに来るのは初めてなんですよー」等話しながら待つ。
 15分前ぐらいから続々と集まってくる。「こやつがあの中の人かー ウヒヒ。」とか思いながらあいさつ回り。皆いい人だ。全員集合したので飲み屋へ移動。
 駅構内で集合してたのでタバコ吸えず。俺はニコチン中毒のため、移動し始めたとたんタバコを吸い出したら、「吸うんじゃん、安心した」といいながらできそこないβ版@できナビさん俺暇@gyroさんが一緒にタバコ出して吸い始めたのにちょっと笑う。