雑記

・変な文応募に喜んでおります。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ。しかし、その場でリンク張った方が良いのかすごく悩んでおります。だってねえ、、例えば今日だと

俺のチン毛は1万本しかもサラサラセミロングストレートだぜ FromTricksteRさん

とかなっちゃうんですよ。まあぢぢさんのチン毛は確かに長く、ズボンからはみ出してましたけど、縮れてましたし、、、。雑記部分でお礼書けばいいのかな?


さんの所で500万ヒット記念企画、おこめに服を着せてあげてください 特別企画を9月頭ぐらいからやられているのですが、 そのリクエストに熱い要望が集まってて楽しくて仕方ない。 
 萌え要素からネタまでがココに集結という感じ。 今は 「ヌード」・「ゴスロリ」・「ガムテープ三切れ」・「裸エプロン」が四天王ですが、アナタの投票で変わるかもしれない。オレも投票してきました。


他にもあるのかなーと見てたら、エルエルさんはアナル大人気