宇宙探査カプセルを空中キャッチ、決定的瞬間を生放送

ソルトレークシティー発──ユタ州の砂漠のはるか上空で8日(米国時間)、想像を絶する離れ業が演じられようとしている。ヘリコプターを操る2人のスタントパイロットが、「太陽のかけら」が入った宇宙からのカプセルをキャッチし、無事に地上に下ろすという計画だ。

 2人のパイロットが最も心配しているのは、テレビで生放送されるというのに失敗したらどうなるかということだろう。そして、その可能性は十分にある。両パイロットによると、難易度の最高を10とした場合、この仕事の難易度は8から9だという。

生放送はここからどうぞ WMPかRealで。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
見れ見れかっこいいぞー。ヘリキタ━(゜∀゜)━!

さっきの時間は間違いだった夜遅くではなかった すいません。
みれー


追記 なんか、、ミスっちゃったのかな? もしかして。
おっこっちゃったみたい。あちゃー(ノ´∀`) さて更新更新。
途中で開くはずのパラシュートが開かず、そのまま地面に落ちたようです。 
ヘリの出番なし。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


埋まっちゃったカプセル
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story2&u=/040908/480/dn40109081620&e=3&ncid=705