花火

choirisのゆつきさん主催で、ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSセミマルさん、ランさん、フジベーさん、なっちゃんさん、ふみやさんと俺入れて7人でした。早く入ったのでそこそこの場所がとれて、花火は大満足でした。炎天下で待つのは結構キツカッタデスガ、、、。


追記 凄い勢いでふみやさん書き忘れ。ああんすいません。


んで、サイト更新の苦労話や、ネタを拾ったり捨てたりする基準、サイトの方向性、更新方法、色々話せて楽しかったです。


ニュースサイトさんのオフと言うわけではありませんが、オフ用のネタに走る必要がないためか、まったりと話せました。その辺りはテキストサイトさんと違うのかなーと感じた。


ランさん、フジベーさん、なっちゃんさん フミヤさんとも色々お話していたのですが、ココで書いていいのか解らないので割愛ー。