エロエロブログ略してエログ

あんずいろ
http://blog.livedoor.jp/anzuiro/

20歳 学生 黒髪 童顔おとなしそうとか真面目そうとか
言われるけど別にそんなことなくて。今まで隠していたほんとの自分を
少しずつ出せていけたらいいな。


微乳は好きですか
http://blog.livedoor.jp/mai_20/

ハタチの♀。周りからは清純と見られがち。
でも、本当はかなりのえっち☆ Mなので、Sな人がタイプ。
おっぱいないけど可愛がって下さい。

私という生き物
http://blog.livedoor.jp/yuyuyux/

外資系に勤める普通の(?)会社員です。毎日を楽しく生きるように心がけてます!
悩みは・・・・エッチが好きなこと。。どうしてこんなに好きなのかしら???
いやらしいコメントたくさん残してね。すぐ濡れちゃうの。


エローイ エローイ エローイ フォトログだから写真有り。
そういえばVNIにはエロアイドルっていないんだろうか? 何気にアリだと思うんですが。同人誌等オフで出してる人はいるようですが、オンラインではいないかな?
(ネタ元・TricksteR