あはは

昨日はTricksteRさんを更新させていただきました。ぢぢ様ありがとうございました。

募集要項の所に

ニュース書くなり、日記書くなり、自分の宣伝するなりエロサイトのリンクを張りまくるなり、おいらを小馬鹿にするなりご自由ですよヽ(゜∀゜)ノ

と、書かれていたので、好き勝手にやらせていただきました。ヽ(´ー`)ノ。
ティンカスやらタートルネックやら無茶苦茶な言葉を羅列しても、こころよく載せてくれたぢぢ様に感謝感謝です。m( _ _ )m  
若干騙しが入っていたので、一体何人ぐらいの人が騙されたのか、又はわかってもらえたのか、気になる所です。


更新してみて思ったことは、どうしても自分が普段やっている事と似たような感じになってしまいそうなので、結構難しいかもって事でした。
なのでエロネタで攻めてみました。
が、結局最後には普通のネタも混ざってきてしまいましたが、、、_| ̄|○


楽しんでもらえたでしょうか?
自分はとても楽しかったです。


ぢぢ様、ありがとうございました。
人格を疑われてしまうような事載せて、大成功すみませんでした。