http://popn.tea-nifty.com/memo/2004/01/post_53.html
タモリに学歴査証が・・・  イメージとしては逆三井ゆりみたいな感じだが


http://www.chanbara.jp/sos/index.html
SOS事件のあらまし。 オタクだったんだよな。見直したら結構記憶違いの部分があったなあ。


http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1075300756/
筋肉ガンダム ゆでだから・・・・


http://www1.odn.ne.jp/%7Ecct68020/pages/mfg.html
ガンガルをかっこよくするページ 
ガンガルも現在の感覚で再構築すればカッコよくなるんじゃないかというのが今回の企画です。」との事。 確かにかっこよくなってます。 が、先生、途中からゾイド混ざってます。


http://es-web.hp.infoseek.co.jp/satori/
悟りを開いた人ポータル どんな悟りかというとhttp://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
の2月11日を見てもらうといいかも。 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか? 感じた人が悟るのかな。



http://www.poe-news.com/features.php?feat=31845
ラムズフェルド国防長官は中国拳法の使い手!!! 目の付け所がイイ


http://news.fs.biglobe.ne.jp/international/tm040217-908539.html
ロシア剣道 剣道って言うよりバトルな感じ。 映画のTHE ROCK思い出した。


http://kotonoha.main.jp/2004/02/17access.html
アクセスが増えるということ 
 侍魂が絶好調のころ(テキストサイト群雄割拠時代)からアクセス論は色々あるけど、サーバーが飛ぶから怖いっていうのは初めて見た。 コミケの今まで小さかったサークルが、いきなり客多すぎにきちゃって買う方も売る方も周りも迷惑って表現がしっくりくる。 エロ創作では良く見かける光景だけど。