ネタ提供への反応です

# アラビック海鼠 『ニコニコ動画でいっぺん特集組んでほしいッスね。
最近のオレ的ツボ作品
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY

腸・サイコーwww レッゴー!じゃねぇww』 (2007/02/01 21:36)

# アラビック海鼠 『すいません。やっぱソレ見るならyoutubeのほうがいいですね。
コメント入れすぎでわけわかんないし。
ところでロックマン2はおっくせんまんのとこだけいつ見てもやたらスゲェんだけどwww』 (2007/02/01 21:42)

2月9日に特集やりましたー。 ありがとうございました。


# ㊦ 『ちょww ニコニコ落ちやがったwww ライブで落ちるのに立ち会ったの初めてだよ。
ちなみに原因は「美しいち所の接吻とセックス16」
UPから8分くらいで4000人以上が観てやがんのwww
そして15分経たずにサーバー落ち。もう必殺技ってレベルじゃねぇぞ!』 (2007/02/04 23:42)

あるある

#   『http://www.nicovideo.jp/watch/utl8c0MhzddEs

なんか神的。』 (2007/02/17 23:42)

まとめてみました。 タレコミありがとうございます。

㊦ 『立川がホーリーランド
http://www.excite.co.jp/News/society/20070307113757/JCast_5995.html
Σ(0-0 )マジスカ!?

マジでした

  『外山恒一特集やろうぜ!』 (2007/03/30 11:41)

二番煎じすぎて結局できずじまいでした

ななし 『この人、ちんこネタ書かせたら天才だわ・・・

現代の怪奇!ついに新たな「ちんこ」現る
http://momoiro.encount.net/rettou/1_227.php』 (2007/04/01 19:25)

既出でした

kouta197787 『ヤマジュンが復活するらしい・・・
http://momoiro.encount.net/gay/4_235.php』 (2007/04/09 16:08)

hatoribe 『http://www.youtube.com/watch?v=WjMd2Vabcv8

海外の刑務所で集団アルゴリズムたいそう
既出?』 (2007/04/11 02:37)

既出でした

  『http://dwango.jp/sp/gouketuji/event.html
5月6日(日)秋葉原ヤマギワソフトニコニコ動画 公開収録決定!!

ちょっと行ってきてくれ。』 (2007/04/19 12:30)

行こうと思ったらDVD買った人のみでもう打ち切られてたんだよねー

㊦ 『http://www.nicovideo.jp/watch/sm195634

わりと長い間、MADだと気付いていなかったオレ orz』 (2007/05/06 22:21)

MADでした

『ちんちんたまたま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27627
ネタにしなくていい。が間違いなく君好み。』 (2007/05/30 21:19)

まさに俺好み!! わかってらっしゃる