現役メイドなんだけどなんか質問ある? (fromニャー速。)

本物の人らしい。 ってかこれって愛人じゃ?


高専生だけど何か質問ある? (fromニャー速。)
就職率はそこらの大学より高いとよく聞く。 でも行った友達、、また大学はいりなおしたし。元気してる?


理系女だけど何か質問ある? (fromニャー速。)
女王様だけど何か質問ある? (fromニャー速。:2005年12月)

全てのマンガ好きは「このマンガがすごい!」を読め! (fromRinRin王国)

男版しか買って無いので、女版のほうは買わないといけないなあ。イキガミ 入って無いなあと思ってたら2004年10月〜2005年10月なのな。

一家崩壊「姉歯ファミリー」は「創価学会員」だった (from自動ニュース作成F)

ちょっと友達と話してた事なんだが、今回国の対応が変に早すぎると思わない? って話になった。早い事はいい事なんだけどね。 あと、当然ながらヒューザーとか姉歯以外にも、欠陥住宅を買ってしまった人や、震災で家を失った人もいるわけで、今後補償が発生するならそっちも同様に補償を行うんだろうか? って話にもなった。


耐震強度偽造 解体費用は全額公費負担で (from誠天調書)
誠天調書 さんの言われてる

ならば 関連業者全ての資産を今年9月末に遡って仮差押をせよ。
個人資産すら容赦する必要は無い。
そこまでして 初めて公費負担の話を出すべきである。

にかなり賛成。個人に関しては、ちょい待てって感じだが、役員以上は責任取るべきだとおもう。 国土交通省にこれから集団訴訟があるんだろうなー。中国へのODAとかさくっと削ってこっちにもって来ればいいなあ。


偽造事件の裏側の仕組みについて (fromRinRin王国)
総研の話。そこで行われてたAAB工法・HQ工法という工法に関してのツッコミとかあります。ソースは2chなので、どの程度信じるかはお任せしますが、読んでると怖くなってきます。二階建てぐらいなら、便利そうな工法なのか?
 中で出てくるジャンカっていうのは「コンクリート構造物において、粗骨材が多く集まってできた、空隙の多い不良部分。」


AAB工法 - Google 検索
ジャンカ【じゃんか】とは 


家・マンションを購入する前に読む本 (fromRinRin王国)

姉歯事件は氷山の一角!?