カトゆー家のニュース部門が断絶

http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
今後はCGサイトに戻るらしい。39人のうち何人が断絶したんだろうか。


カトゆーさんといえば、生で会ったことがある人が羨ましがられるという不思議な現象があった。生であった人も自慢してた。後発組はカトゆーさんの柱に入ればウキウキしてた。俺もウキウキした。


俺ニュースの更新が止まった時、各サイトで俺ニュース閉鎖まとめ合戦があり、雨後の筍のように俺ニュース個人ニュースサイトが乱立した。


今回のカトゆーさんのニュース断絶はTwitterで反応がまとめられ、東スポの中の人までもがコメントをしている。遥かなネットワークの地平に夢を見てから10年。ネットワークの子共たちは俺ニュの夢見た方向へ進んでる気がする。


俺ニュースとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%B6%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%B9