パンツでケツ拭く奴は素人  とか

パンツでケツ拭く奴は素人 : 2のまとめR


言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回 / GameBusiness.jp


「アフィブログ界のセフィロス」オレ的ゲーム速報@刃がニュースサイトに批判される : オレ的ゲーム速報@刃

ゲームアナリストが『はちま起稿』を名指しで批判、業界を不幸にして お前は幸せか? : はちま起稿


関連
今回の件での- EXAPON Becky!さんのまとめ


ITまんが 2011年版 〜 ITが楽しく分かるマンガを集めてみました − Publickey


『KG カラテガール』 武田梨奈よ、世界を狙え! - 1953ColdSummer

美少女2人、しかも片方は制服姿(!)のリナッティによる女闘美とあっては、もうこれ呼吸を止め、画面に見入り、仕事や家事などすべてを放擲して鑑賞に望むべきが理想である、理想ではあるのだが、泡を吹いて失神しそうになったので、呼吸だけは止めずに鑑賞した。


ひよこのケーキとコンセプトは同じはずなのに、どうしてこうなった:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
クレヨン王国月のたまごに出てきたアームフィッシュですよ


アームフィッシュ クレヨン王国人文辞典


おまいら、親がセックスしてるの見たことある?:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
無いけど、コンドームを発見したことならある。