友達をガチでファッション改造してきた:カフェオレ・ライター

http://coffeewriter.com/100327.html
マルコさんのセンスいいなあ。これはイケるとか思ったら、速攻↓で逆ギレしてた。駄目だろwww


カフェオレ・ライターから飛んできてくださった女性の皆様方へ
http://d.hatena.ne.jp/OQR/20100331


どうもファッション改造のきっかけは、僕情の日記]しつこいブサイクにかけてあげる言葉とは。2010-02-20 - 僕情を読んだあと、俺が愛を持って優しくかけてあげた言葉のせいらしい。


「僕情は不細工というかそう言うのではなく、顔の方向性と服の方向性が合ってないことが駄目なんじゃないの? ヤンキーと言うかガイア顔なのに変に小奇麗な格好を目指すからおかしい。変になり怪しいオタクになる。」


自分を「腐った苺(品種はあまおう)にカピカピの焼きそばが乗っかったような顔」と形容する男も、流石に言われた時は凹んでた。けど、マルコさんの改造を見ると、間違ってはいなかったんじゃないかと思って安心した。あと、女性の皆様へで全裸僕上の写真はうちで撮りました。