ヤムチャさんが○されたとき俺は

歯医者さんで親知らず抜かれてました。 5月はきついことだらけだったので6月は頑張りたい。以下どうでもいい話なので格納。 

◆5月はきつかった話
風邪ひいてみたり、それが豚インフル疑惑になったり(八王子で豚フルがでた翌々日くらいから風邪。豚フル報道が出た日は八王子近辺にいた。 )風邪だったけど。そしてきわめつけの歯痛。 だめすぎる。


土曜に結婚式にいった帰り、電車内で突然右下親知らずが痛くなり電車の中で独り変な顔プレイ。
家についても痛みは収まらず、バファリン正露丸で丸め込んで寝るも早朝に痛みで目が覚める始末。


9時から即刻で歯医者にGO。

「虫歯ではなく、根元が炎症起こしちゃってますねー。頭が出てますから抜けると思いますけど、どうします?」
  時間は?
「レントゲン撮らないと何とも言えませんが30分くらいですね」
  いっちゃって下さい。
「じゃあレントゲン撮るんでこちらにー。終わったら麻酔かけちゃいますねー」
レントゲン&麻酔終了。

レントゲン見ながら
「親知らずは退化した歯なんで、根がスカスカだったり1本だったりするんですが、しっかり2本生えてますねー。まあ大丈夫でしょう。」
  チンコが二本なら良かったのになあ。(笑)
「そうですねえ(笑)じゃあ抜きますねー」

「ゴリゴリ、ここ痛いですか?」
そっちは大丈夫ですが、今痛いれふ。


「炎症してると麻酔効きにくくなるんですよー」
 麻酔追加

ガリガリ、ここ痛い? 結構緩んできたんだけど。」
ふぉれも痛いです
 麻酔追加

「グリグリ、ここは?これが痛いと、炎症治す薬飲んでからもう一回になってしまいます。」
痛いですが、抜かないとだるいんでぬいちゃってくだはい。今痛いし。

「はい、わかりました」

ごりっ


がっ


がっ


がっ

ぬこっ


  今抜けました?
「はい抜けましたよー、お疲れ様です」


見せてもらったら、がっちりいい歯だった。


帰ってきて上のやつみて、ああ、俺が抜かれてる時にヤムチャさんも頑張ってたんだなあと思ったら、すごい感慨深かった。