第16回 5月23日 土曜日 たまご酔拳 月一ラジオ 2009年5月分

終わりました
5月23日 土曜日 22:00〜00:00
やっちゃうぜ。


原則として放送時間延長はありません。
(機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、2時間になるように延長)

オタネタからオタネタまでニッチなところを幅狭く話していきたいと思います。



今回は

エロマンガのはなし
・えろまんがのはなし
・エロ漫画のはなし


を中心に色々話していきますのでよろしくお願いします。


今回はいろいろとやるというか、ラジオだけでの募集を行うので、
淫漫王がおもしろかったり、興味がある人は、聞いていただけるといいことあるかと思います。


掲示
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1242916768/


放送用URL
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u



あわせてコーナー募集。
この↑の掲示板に思いついたらどんどん書いたってー。
どこかに乗る可能性があるので、できれば名前をかいていただけると喜びます
(たまごさんが)


■エロ漫画さんすう
あなたの大好きな作品とか漫画家先生を×や+などでうまいこと表現してみよう!


■前回すごいなーとおもった例
・ショタ×フタナリ×ブルマ=上連雀
・砂糖菓子×猟奇×おしっこ=タカハシマコ


エロ漫画川柳
れいのごとくエロ漫画川柳だ


・古本屋 昔の女が ならんでる


たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/

酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/