冬コミ告知 こいるっちーず

電脳コイルが好きすぎでした。いろいろ話したり、書いたりもしましたが、それだけでは終わらず、結局あふれ出た何かがエロとなって形になってしまいました。


エロエロな漫画で参戦していただいたり、妄想を漫画にしていただいたり、と果てしなく豪華なゲスト陣。普段はコラムばっかり書いてる二人がSSでエロ三昧と、エロコイル好きな人とエロな人にオススメとなっております。

表紙は RUMP の凡さんに書いていただきました。淫漫王の女性エロ漫画対談にも出てくるエロエロなお方です。


サイトに行ってギャラリー。そこからイサコを迷わずクリックだ。たぽたぽされてるイサコは見とけ。


凡さんのサイト↓
RUMP
http://bon.fem.jp/rump/

頒布日時と場所:12月30日 東ノ37b「たまご酔拳


電脳コイル 18禁  60P 頒布予定価格:500円 画像クリックで拡大します


執筆者と内容(敬称略)
 ◆ゴトウ・4コマ ── 一流ホームページ
 ◇コロッサス・漫画 ── チームこらぼれーしょん21
 ◆すみ・漫画 ── クラシコ
 ◇フラン・コラム ── フラン☆Skin
 ◆ゆすら・漫画 ── きなこ餅コミック
 ◇佐々木バレット・漫画 ── YOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
 ◆諸本めおと・漫画 ── ネトすみ
 ◇八十重・漫画 ── Short Circuit
 ◆凡・漫画 ── RUMP
 ◇たまごまご・小説 ── たまごまごごはん
 ◆だんげろうず・小説 ── 酔拳の王 だんげの方




自分がSSを書くことになろうとは思わなかったんだが、青春アナルな人限定となっております。さらに挿絵とかネトすみの人に書いてもらったのです。普段エロ書かない人に、無理を言ってエロを読んでもらうこのシチュエーションの素晴らしさを感じ取ってくれたら嬉しいです。
ネトすみ
http://www.asahi-net.or.jp/~xi6t-ktok/


ほかにもたまごさん原作のエロ漫画や自分原作のコイル+ウィッチーズなどあって読み応えというか、すごい同人誌っぽい同人誌になったと。
お暇でしたらお立ち寄りください。
夏にだした淫漫王ですが、持って行きますので、なんか気になるなあと言う人は是非。


あと、神コップBloGのLEO@さんはもし来られたら、いってください>< 本が渡したくてたまらないの><