雑記

酒飲んできたこと

まなめTAKEXマルコさんと酒飲んできた。まなめがいつも楽しそうにオフの報告をしているので俺もやってみた。まなめさんが恋愛のネタを拾わないのは今後できる彼女に悪いんだぜ!とかいってたので、「テクニックを自分だけのものにして、情報公開を行わないのはネットの理論に反する。自分だけモテモテになってリア充になるつもりだ。王子になってオフで女の子とウハウハする10のライフハックを公開せよ」と突っ込んでみたら、「彼女にとかもあるけど、親族バレしてるから恥ずかしいの」とがっかりな普通の理由だった。マルコさんは今日も血染めのシーツナイスガイだった。TAKEXはいつもどおりで、これからは冬山水着のシーズンだね!と更新意欲を見せていた。


・・・おかしいな、まなめと絡んではてなーっぽい話題になるはずが全然なってない。

w使いすぎ病

wを良く使います。更新でもメッセでもメールでも。wが無いとテンション下がってるように見えてきているので明らかに病気です。病気を治すために、wを抜いた更新をしてみたけど、「ヤバイ」とか「笑うわー」でしか楽しさを表現できてない。一緒に笑うのか笑わせるのかでスタンスは違うわけだけど、笑わせられる文章書ける人はすごい。 なので当分wがなくなる更新を目指してみます。