ガンガンオンラインはまあなんとか・YAHOOコミックスが残念すぎる。

システム的な面で。 中身はガンガンやってくれと思ってます。キタキタは相変わらずキタキタで安心したし。

ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/
IEでしか見れません。かろうじてスレイプニルなどIEコンポーネントブラウザで見ることは可能。Firefox、グーグルクロム、OPERAsafariは全く見れません。なぜjavascript処理クソ思いIEでしか見られないんじゃあ。 IE8ベータ2だと自分は見れますが、見れない人もいるようです。 魔方陣グルグルのキタキタオヤジが主人公で期待の続編?「武勇伝キタキタ」連載されているのにもったいないです。 とりあえずFirefoxへの対応をしてくれると嬉しいです。

コメントありがとうございました。環境で見れたり見れなかったりしてます。
なんだろこれ。
Firefoxで一度開く→見れない。ウインドウを消してもう一度開く→見れる。
こんな感じです。

Yahoo!コミック - 24時間いつでもマンガが楽しめる!

http://comics.yahoo.co.jp/
IE6・7のみです。IE8ベータ2もダメ、当然Firefox、グーグルクロム、OPERAsafariもアウトなんだけど、YAHOOはなんか頭に虫がわいているようです。 YAHOOコミックは見るのに新・電子書籍ビューア Yahoo! JAPAN版「DOR(ドア)」と言うのが必要で、それを入れるためにはチェックを受けないといけないんですが、あまりにもひどすぎるのでキャプチャしてみました。下の画像をご覧ください。




一瞬見て解らないかも知れないけれど、これは「safari」で開いています。もう一度言おう、これはYAHOOさん曰く代表的なブラウザであるところのsafariで開いています。それでいて思いっきり×の文字が・・・



Yahooひどすぎる。注意書きに載っているのに対応していないなんて。書いてあるのだから早くsafariに対応してくださいね! 条文変えて逃げるんだろうなあ。どこかへ。 せっかくヒーロークロスライン面白いのになあ。