アルファルファモザイクがチンコの話しになるとリンクを張ってくる理由

普段でかい奴は勃起時もあまり変わらないって話。:アルファルファモザイク これな。他にもチンコの話しになると結構な割合でリンクを張ってくれる。君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい? - 酔拳の王 だんげの方 こんなんを書いているという理由もあるのだけど、前にネットラジオで話したことがなんか偉くツボにはいったらしく、それから必ずリンクが来てしまう。 その内容はチンコ小さい話。



 俺チンコが小さいんですよ。アルファルファじゃなくてだんげが。正確に言うと通常時のチンコが小さい(フィーバー時はもちろんビッグマグナムですが何か?)。 自分は銭湯とか温泉とか大好きなものでよく行くのだけど、そういう時は当然通常時なのでテローンと出している人と比べて明らかに小さい。 自分も隠し事は好きではないのでテローンとだしてんだけど、それを見比べて「あいつちんこちっせなー」と思われていると思うとそれはそれは気になって「てめえ俺の本気を見てから言えよな」って言いたくなる。
 なるけど、流石に銭湯で本気出していると「なにぃ戦闘力12000だとぉ バカなっ!!!」とかいってスカウターを装備した武闘派の人たちに囲まれて、「私の戦闘力は53万です」「アーッ」なことになりかねない。 のでいつも涙を呑んでいるわけです。 



これ。この話。それからというものチンコの話だとあいつがやってくるのです。


まあこれ以前にも、日本人のチンコ画像博物館を作りたいとか言ってたのでそれもあるかもしれないけど。

チンコ画像博物館とは?
チンコのでかさスレとか見てると、大体それ嘘だろ的な書き込みが物凄い多いわけで、無駄にコンプレックスを抱いている人が多いと思うのですよ。そういう人たちの疑念を払拭するために、通常時と勃起時の画像を一枚づつタバコとかと一緒に写真に取ってもらい、たくさん展示する(できれば100本単位) それがチンコ画像博物館なのです。

やりてええええええええええええええ。ザイーガのパルモちゃんに以前相談したら、やるなら協力するよとはいってくれたけど、とりあえず途中で止まってしまっている。


問題点
・送ってくれる人はいるのか
・海外のサーバー・Blogサービスとかわからない。
・他の人のチンコが気になる人がどれくらいいるのかわからない。


やったー!ついに注文してたオナホールが届いた!:ハムスター速報 2ろぐ の>>1さんのような悲劇を繰り返さないためにも必要だとは思うんだけどなあ。


あとまなめはうすはちんこでかそう。
まなめ王子に言及するとリンクを張ってくれます。たびたびまなめはうすでもその意の発言しています。 果たしてこの内容で張ってくれるのか、楽しみです。

こんなのに張らないよ とブックマークで語っていたまなめさんでしたが、わざわざブクマを外してサイトでコメントくれましたw 何このツンデレwwww