世界・海外のへんてこ面白ニュースを扱うサイト

その1がなんかイマイチだったので作り直し。
直近の紹介ニュースにリンク。 タイトルに惹かれたら行っているのもいいんじゃない。


がらくたGallery

http://garakuta.oops.jp/
http://garakuta.oops.jp/wordpress/
海外の仰天ニュース・面白ニュースを速報。なんかURLが二つ。下のほうが新しいはずだが、古いほうでも行進されてる。

女性に一目惚れして戻ってきた強盗
彼氏が車の屋根にしがみついたままで激走
ジッパーが壊れ性器が露出→逮捕

こぼれ話ニュース - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/world/offbeat/
なぜか株式が混ざってる。gooなにやってんだw

らばQ

http://labaq.com/
翻訳物だけでなく、世界のいろんな面白物を紹介されてます。

お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/fairypot/
ニュースとはちょっと違うが オタク系の掲示板翻訳紹介など。

ザイーガ

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/
エログロ・・が多いけど、海外サイトで流行ってるものをよく引っ張ってます。

エルエル

http://10e.org/
普通の更新と世界の変なニュース更新をやられてます。

Kain@はてな

http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/
画像とYOUTUBEよりの更新。海外のチョコッと変な画像とか商品が面白い。