チャンピオンの投稿ページに載っていた偽三峯徹さんとお話してきた

チャンピオンの読者ページに三徹氏のハガキが載っていてたまげる

チャンピオンの読者ページに三徹氏は偽者だったけど、でもこういうものを平然と載せるCTCは凄いと思う


「チャンピオンに三徹氏がやってきた!?」


グレースタイル チャンピオンのCTCにあの方がイラスト投稿? 真偽はイカに!?


先週 騒然となった「三徹御大降臨」でしたが どうやらご本人ではなかったようです 2chの週刊少年チャンピオン224スレにおいて渦中の「妄想触手5歳」氏が現れました ノセパゲ


 というわけで、チャンピオンCTC(読者投稿ページ)に載った三峯徹さんは偽者だったわけですが、去る2月10日にサンシャインクリエイションがありました。 三峯先生がサークルで出ていると聞いてホイホイいってみました。 そして色々なお話を聞いて、一段楽した時にたまたま彼が来たわけです。「偽三峯徹?」さんこと「妄想触手5歳」さんがw


妄想触手5歳

「三峯先生、今日は誤りたいことがあります。実は僕がチャンピオンに載るかなー と思って書いたら載っちゃったんです。」(それが載ったチャンピオンを取り出して見せながら)

工工エエエ(゚∀゚)エエエ工工 隣で聞いてる俺興味津々。


妄想触手5歳

「それで今日は謝りに来ました。 ちょっとネタになればいい程度だったのですが、ネットで話が大きくなってしまい申し訳ありません」


三峯徹さん

「いや全然気にしてないですよ〜。前にも初音ミクとかでありましたけど、その人は何もいってこなかったし、むしろ来てもらえて嬉しいです。」

心ひろいぜ三峯先生!!!


妄想触手5歳

「お詫びと言っては何ですが、このチャンピオンと、いまチャンピオンでやっている面白い漫画を、差し入れで持ってきました。読んでみてください。」


三峯徹さん

「うわ、ありがとうございます。 読んでみますねー」

その後三峯さんと俺もちょっと加わりつつエロ漫画の話とかして、颯爽と「では、失礼します」と立ち去る妄想触手5歳さん。 


これは面白い人がいたもんだと思い、その場であとを追い、いきなり話しかけてみました。


だんげ

「こんにちわー」


妄想触手5歳

「あー、三峯さんのところにいた人ですよね。 どうしました?」 怪訝そうな顔しながら


だんげ

「いや、あまりに面白かったので、何で出したのかなー とか聞きたくなりまして。 僕もチャンピオンも読んでますし、あと個人ニュースサイトとかやってて・・・」


妄想触手5歳

「チャンピオン読んでるんですか! いやーチャンピオン最高ですよね。」

チャンピオンを読んでいると言ったとたんにいきなりフレンドリーになる妄想触手5歳さん。 どんだけチャンピオン好きなんだよwwww  俺も好きだけどさwww



妄想触手5歳

「僕の周りにチャンピオン読んでる友達がいなくてですね、、、今チャンピオンで面白い漫画って・・・・」チャンピオン話で盛り上がる俺ら。


だんげ

「チャンピオンもいいですけど、ジャンプとかマガジンは読んでますか?」


妄想触手5歳

「いや特には。でもチャンピオンは週刊から月刊、烈まで全部読んでますよ。」


だんげ

(どんだけーwwwww)
「で、どうして出そうと思ったんですか?」


妄想触手5歳

「チャンピオンCTCって今面白いのに、なぜ閑散としているんですよ。 その投稿コーナーの中で、いろんな漫画家の絵柄を真似して書くというのがありましてですね、で三峯先生が載ったらきっと面白いだろうと。CTCはすごいので載せてくれそうだし(笑)、それでもしかしたらちょっと話題になって盛り上がればいいかなとは思ったんだけど・・・」


だんげ

「チャンピオン好きすぎだろwww 常識的に考えてwwww 話題になったけど・・・どう?」


妄想触手5歳

「話題になりすぎてびびりました。ちょっとスレで(チャンピオンスレ)で笑いが取れればくらいに考えてて・・・、それで今日三峯先生に謝ることが出来たので、今日家に帰ってスレでお詫びをしてくる予定です」


だんげ

「なるほど。 面白かったです 話せてよかった。 このことサイトに書いてもいいですか?」


妄想触手5歳

「どうぞー 自分の周りにチャンピオン好きな人がいなくて、チャンピオンの話が出来なくて、今日はリアルでチャンピオンの話が出来て嬉しかったですし」


だんげ

「チャンピオン好きならだったらイケるぜ! と言うサイト面白いと思いますよ。ひたすらにチャンピオンのレビューをしているサイトです。」

妄想触手5歳

「ありがとうございます。帰ったらみてみます〜 でわ」


だんげ

「ありがとうございましたー」


そんなわけで、ただひたすらにチャンピオンと三峯徹氏が好きすぎる人だった妄想さん。 そんな人が大好きな俺はほいほいメールアドレスを交換してきたのでした。 妄想さん見てる〜? いろんなURLありがとうございました。  面白かったです。 あと三峯先生の知名度を知ったサンシャインクリエイションでした。


関連
グレースタイル ヤングチャンピオン烈に三徹が登場、しかも乳首有り
これは本物です。


全周無警戒: チャンピオン感想サイトリンク集
はてぶから教えてもらいました。これ便利だ。