アイドルマスター 洗脳・搾取・虎の巻

アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm618830
本家。 マキュロPを名誉愚民へと押し上げ、黒春香&はるかっかの言葉を定着させた昨年7月のMAD。愚民による一致団結した弾幕がものすごい。

やよいが可愛く「洗脳・搾取・虎の巻」を歌います(Short Ver)‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2098762
本家発表から半年後、何に影響を受けたのか解らないが、1000Pによりやよい愚民のための「洗脳・搾取・虎の巻」が完成。そして各Pがアイドルマスター全員分の「洗脳・搾取・虎の巻」を作り始める。 さらに絵師さんも参加して、アイマス洗脳・搾取・虎の巻」が次々とアップされていく。


やよいの「洗脳・搾取・虎の巻」を描いてみた‐ニコニコ動画(RC2)
じろうP参戦!! 順序的にはこっち見てから本編を見に行くといいのかも。

あずささんが無理矢理「煩悩・搾乳・牛の巻(short ver)」を歌います‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2124603
あずささんの虎の巻。 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 弾幕が統制が取れていて、 おっぱいおっぱいいってるように聞こえてくるのがすごいw また濃い弾幕を抜けると・・・  中の人にちなんだJPY(ジューシーポーリーイエーイ)弾幕も面白い


あずささんの「煩悩・搾乳・牛の巻」を描いてみた‐ニコニコ動画(RC2)
じろうP匿名希望P参戦! 順序的にはこっち見てから本編を見に行くといいのかも。

りっちゃんが凛々しく「洗脳・搾取・虎の巻(Short Ver)」を歌います‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136937
りっちゃんは いっぱいいっぱい弾幕なんだが、後半の統率のなさが逆に面白いw 律子スキーはリッチャンのいろんなところが好きみたいだw

真クンが男らしく「洗脳・搾取・虎の巻(short ver)」を歌います‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2138426
弾幕の統一性の無さではぴか一www 一大カオス弾幕は一回見ておくと楽しいと思う。


真の「洗脳・搾取・虎の巻」を描いてみた‐ニコニコ動画(RC2)
スネークP参戦。順序的にはこっ(ry

雪歩が愛おしく洗脳・搾取・虎の巻(short ver)を歌います‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2155930
ハイ! ハイ! の弾幕が 弱くなっているところがポイント。 投稿者コメカウンターがついているため、いろんな弾幕があるんだけど、「俺の嫁」が強すぎるwww

アイドルマスター 千早が「洗脳・搾取・虎の巻」を(ry‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211840
圧倒的な弾幕がっ。弾幕の厚さでは本家にも劣らないんだけど内容がひどいwww 入りとか途中のところが、踊るだけでなくでかいモニター演出などやってあって実は細かい。

亜美と真美が紳士のために「洗脳・とかち・炉利の巻」を歌います‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212377
とかちです。変態紳士の社交場と化してますw 曲だけでなくとかちの声を入れているのが他と若干違うか。

亜美真美「洗脳・とかち・炉利の巻」with左之助‐ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2252134
うえのとかちを、なぜかさのすけが親衛隊長として応援する動画w 左之助や人力ボーカロイドの新しい使い方を発想したMAD。 メインやサブ音声で使われることは多かった人力ボーカロイドだが、今後、脇を固める応援団的な動画が増えそうな予感。

美希が・・・

ここまで見てきて、「あれ? 美希が足りない」と気が付いた人はアイマス愚民初段くらいはありそうだw 終身名誉ハニーに選ばれた?whoPが現在作成中。 
アイドルマスター 美希フェスFINALE予告編‐ニコニコ動画(RC2)
美希フェスFINALE
一美希スキーとして楽しみで仕方が無い。


アイドルマスター ライブフォーユー!(2月28日発売)の発売に間に合わせるような形?で 2月23〜25日の発表になるようです。