コスプレ。

取り捲りました。 問題あればメールかコメントください。 消します。 たくさん人が群がってたのはどっかに上がるだろうから、あんまり人がいなかった奴。


mail john4126@hotmail.com

二十世紀少年 の「ともだち」


 国際展示場名物逆三角をバックにとるとかっこよすぎですwww

アイドルマスター 律子とあずささん



あのね、リッチャンはリアルで見ると物凄い可愛いんですよ。海老天だと思ってた三つ編み+めがねの威力にやられました。衣装もよく出来てたしリッチャン最高だよ。 あずささんもよかったです。 無理を言って「ニコニコ動画(RC) てってってー」(エージェント夜を往く) のポーズをとってもらった。 うっはあ。 あとこれは人たくさんいたけど出したいので出す。

電脳コイル サッチー



サッチーいました。写真で見ると妙に3Dっぽくて笑ったw