君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?

勃起チンコの長さ、、、それが気になってしまうのは男に生まれた運命(さだめ)。高校のころなんかはブラフかます奴が多くて結局何が正しいかわからなかったりして、結局僕らは久米田情報@南国アイスの平均13センチを信じるしかなかった。 インターネットが出回るようになって南国アイス情報は、あながち嘘ではなかっと解るわけですが(超絶 おち○ちん国際比較サイズ−膨張率に強い日本人− ) ずっと気になっていたのがその測定方法。  前にも気になって自分なりの測定基準を無理やり友達に書いてもらったりした。





こんなん。しかし医学的には違うらしい。


チンコの長さを測定するときどこから測ればよいのですか? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310418363

勃起した状態での反り返りなど、個人差が大きいので同一の基準での測定は難しいとされています。
そのため、医学的には外見ではなく、恥骨結合部から尿道口まで根元の皮下脂肪を含めた長さを計測する方法が一般的に用いられています。

根元の皮下脂肪を含めていいの? 定規をめり込ませていいってことなら0.1hydeを超えてしまうんだが、、、と思ってたら見た目サイズの測定を図解で定義されているページがあった


ペニスサイズの測定 〜見た目の測定〜
http://ppage.gozaru.jp/psize3.html

まっすぐに立ち、ペニスを床と水平にして上側(陰茎背面)の根元から先端までの長さ
定規は軽く根元に当てるだけで、押し付けない

これだ、俺が求めていたのはこれだったんだ。しかしこれは勃起時だと反りを持っている人や、右曲がりのダンディーな人には不利なルールになってしまうのではないか。ということで、押し付けても隙間が余ってしまうくらいハードな反りをもたれている方や、左を向かないと小便できない方には

もありなんじゃないかなと思った。  さあ測ってみようぜ!!! ちんこは人間の体の中で一番成長し続ける部分(身長と違い40くらいまで育つらしい)のであの時とは違う結果になるかもしれないよ。 あなたのチンコライフが豊かになりますようにw


このネタをミクシイに画像つきで昔書いたら、事務局に消されてた。探しても見つからないので笑った