お疲れ様でした

こんな結果になりました。 予想当たってたでしょうか? 自分は結構予想外でした。結局作品の種類が3100種類、総票12000になりました。 集計をしていて、読んで無い漫画も結構あり、これからの日々が楽しくなった企画になりました。 ベスト100に入った漫画で、読んでないのが三つあり、自分のまんが道まだまだまだです。
 参加したり、見てくれたりした皆さんのこれからの漫画ライフが充実する事を祈っています。
 参加していただいた皆様ありがとうございました。 来年は、、、連載中の漫画10くらいでやりたいと思います。



昨日も書きましたが、ヤマカムと一緒に、ナツ100について9月2日にネットラジオをやります。 漫画についてだらだらしゃべるラジオですが、お時間ありましたら聞いてやってください。 またしっかりと告知いたします。