マンガナツ100 結果発表 100〜20位まで

集英社のナツイチや、新潮文庫の100をみて、ふと思いつきでやりたくなった企画「マンガナツ100」
10人ぐらいにやってもらえればいいかなと思っていたところ、熱いマンガ好きの皆様に参加していただき、
最終的には150サイト達する大盛況になりました。 本当にありがとうございます。


参加者のナツ100一覧
マンガナツ100 結果発表 20位〜1位


マンガナツ100 はこんな企画

ナツ100 勝手にコンセプトにしたフラッシュ 「動け!」
http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto2.html


「今更いく所が無い、では漫画を読め。 
この際名作漫画を読破しておくのも
一つのベストな選択かも知れない
 

    しょうがない時もある!!!」


そんなしょうがない人に送りたいナツ100です


マンガ選考基準
・連載が終了しているもの。
・連載中のものは20巻以上発行されている物
・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める)
・最低ラインは50個です。(100個選べない人用)


さて早速発表いってみます。
まずは、100位から80位まで。 20位から1位は明日出します。
コメントとかつけたいので引っ張らせてください。すいません。


こんな感じでした。 さて残り20位に何が入っているのか、集計してた自分が言うのもなんですが、アレが2位に来るとは、、、、予想だにしませんでした。 


あ、あと来週の土曜日九月二日に「ナツ100振り返って」でラジオやります。 多分20時ごろから。メインにヤマカムのヤマダ ゲストが俺です。ヤマカムの王ラジオで僕と握手。