コスプレメイド倶楽部 妹とぼく  (from 移譲記章)

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-509.html
コスチュームの老禅銘伝にワロス。その当て字は無いだろうwwww。内容(↓一部引用)もかなりトバしてるので笑うといいとおもうよ。

人類が生み出した3大発明といえば、ネコミミとメガネとメイド服。そして、その至宝の発明「メイド服」を身に着けた娘をメイドさんと呼ぶ。
メイドさん」を雇える人間は極一握りの特権階級というのが古来より脈々と続く人類不変の法則だ。
しかし、そんな我々にも一条の希望の光がもたらされた。その希望の光を「妹とぼく」という。
ここは一つ「妹とぼく」とやらにお願いしてみよう。



エジプトのピラミッドから発見された石版に記されていたメイドさんと主人の図。(勝手な推測)

お前ら馬鹿だろ