2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜開催!!

冬の陣以外あるのかよ と言われたら見も蓋も無いですが。
昨年の反省もかねてパワーアップして戻ってまいりました。
今年もやりたいのでご協力お願いいたします。


12月10日から12月17日までの一週間の間に 10個のニュース+画像一つ をUPしてください。
一日のびました。18日までという事でよろしくお願いします。


あとはサイト名とURLをこのページ下の参加コメント用コメント欄に書き込んでください。


◆コメンテーターの皆さん
お願いしてみました。こころよく引き受けてくださった皆さんありがとうございます。
TricksteRのヘッドラインは俺のものだ!! むしろ俺がTricksteR!!! 通称へ中の人「めそ」さん


・漫画ネタに死角無し、誰よりも熱く誰よりも深い男ゴルゴ31ゴルゴ31さん


バカブラジャーならこの人、今年は本も出してます。 Site K4語源blogのtoshiさん


・あなたに好奇と探求を。科学コラムのマイスターOrbium -そらのたま-のとしさん。 気になる話題くりっぱ。も科学好きにはたまらない。


・今年はVIPの年といっても過言ではなかった。そんなVIP系Blogでやじうま精神全快のあんりみてっどのあんりみさん


・ツボを刺激されまくり、誰でも楽しめる更新センスeverything is goneのみひろさん


・今回の紅一点? こんな事やってて果たして進級できるのか? 誰か宿題を手伝ってあげてくださいオタク女的BIPブログ(><)のオタ女さん


よろしくお願いします。 あおり文句が駄目だったら変更します。


◆参加規定
ニュースサイトの定義ですが、自サイトをニュースサイトだと思っている方です。
開設から30日以上の更新をされているサイト様です。
ガンガン参加してくれると嬉しいです。


◆参加方法
12月10日から12月17日の一週間に 10大ニュース+画像一つ をUPしてください。
あとはサイト名とURLをこのページのコメント欄に書き込んでください。
自分がそれを拾いに行って集計します。



◆記入方法 できればこの形でお願いします。
[ジャンル]記事タイトル
<a href="URL" target="_blank">URL</a>
コメント
という形で10個。コメントはあっても無くてもいいです。
target=""属性はお任せします(無くてもいいです)


・面白画像一つ
画像は、サイト上にUPするか、消えにくいもの(PYAとか)ならリンクを張ってください。
ジャンルは下の一覧からお願いします。ジャンル分けは自動ニュース作成Fさんを参考にさせていただきました。


※ジャンルから10個ではなく、全体で10位までお願いします。
 でないとオーバーします。


・ジャンル一覧
  [国内ニュース]
  [海外ニュース]
  [萌え]
  [スポーツ]
  [イベント]
  [ゲーム]
  [アニメ]
  [漫画]
  [映画・テレビ]
  [画像・動画]
  [FLASH]
  [音楽]
  [オタク(サブカル)]
  [2ch]
  [中国・韓国]
  [他]

・記入例
[海外ニュース]カトリーナすごい
 http://news.google.com/news?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&tab=wn&q=%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A
カトリーナすごかったですね。


◆計測方法等
・1リンク1ポイントです。
・ジャンル毎のベスト5も集計します。
・面白画像は、2005年を彩る面白画像たち と言うことで紹介します。
・10個なくても問題ないですが、増やすのは勘弁してください。
・発表は12月27日前後を予定しています。


◆去年はこんな感じでした
【参加して】2004年10大ニュース【多分初】


◆参加してくれている皆さん本当にありがとうどざいます。

maniac mode 2nd -destruction-さんの10大ニュース
HemoSTATIONさんの10大ニュース
蓚酸鉄DB さんの10大ニュース
莫煩悩さんの2005年十大ニュース
ぁゃιぃ (*゜ー゜)NEWSさんの10大ニュース
D.B.E三二型さんの10大ニュース2005
一軒家@メモ帳さんの10大ニュース
ふぃふmemo:2005年十大ニュース@ふぃふmemoさんの10大ニュース
薄味オタクの日常 さんの10大ニュース
マンガ☆ライフ さんの10大ニュース
付箋 さんの10大ニュース
荒廃都市ブログ さんの10大ニュース
/~trying/ 3rd+ さんの10大ニュース
舞軌内雑筆店 さんの10大ニュース
中途半端な暇人の家 さんの10大ニュース
NOKUTEE さんの10大ニュース
ゲームオアダイ さんの10大ニュース
名古屋 さんの10大ニュース
もけけ・がる〜だ.png さんの10大ニュース
caprinのヲタ更正日記 さんの10大ニュース
NIGHT★FLOWさんの10大ニュース
芋場町blog - いもばちょうぶろぐさんの10大ニュース
まなめはうすさんの10大ニュース

ツキノツバサさんの10大ニュース
僕の秘密基地さんの10大ニュース
最終防衛ライン W-ZERO3さんの10大ニュース
猫 月 ネ ッ ト ワ ー クさんの10大ニュース
Kourick SuBlog(小生にうず)さんの10大ニュース
あっちの生活さんの10大ニュース
七番街さんの10大ニュース
おふらいんver2さんの10大ニュース
Angel“Max”Heart Clubさんの10大ニュース
和洋風。さんの10大ニュース
FreeSoftWatcherさんの10大ニュース
痕跡症候群/a>さんの10大ニュース
とっこらBlogさんの10大ニュース
TricksteRさんの10大ニュース
ダルムさんの10大ニュース
鴎庵さんの10大ニュース
ぷろとら.comさんの10大ニュース
ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんの10大ニュース
武蔵成山城さんの10大ニュース
明日は明日の風が吹くさんの10大ニュース
発狂ニュース島さんの10大ニュース
incomplete blueさんの10大ニュース
everything is goneさんの10大ニュース
じっぷろぐさんの10大ニュース
NewsWalker.NETさんの10大ニュース
ちゅるるんさんの10大ニュース
誰が為に鈴は鳴るさんの10大ニュース
ポにゃペぺ堂さんの10大ニュース
読みゲーさんの10大ニュース
俺俺主義Blogさんの10大ニュース
Winter SNOWさんの10大ニュース
のんびりと。まったりと。さんの10大ニュース
ネタサイドさんの10大ニュース
2ゴルゴ31さんの10大ニュース
Gates of Heavenさんの10大ニュース
ゲーマーホリックさんの10大ニュース
えたーなるむーんさんの10大ニュース
silent worldさんの10大ニュース
猫とネギま!と声優さんさんの10大ニュース
神コップBloG_ver.?さんの10大ニュース
KYTIMKYMさんの10大ニュース
火間虫入道さんの10大ニュース
Tempじゃ〜なるさんの10大ニュース
rarity0さんの10大ニュース
@‐Nighthead†JAMさんの10大ニュース


◆告知してくれたサイト様 参加もお待ちしていますー
とりもらしがあると思うので、気づいた方はコメントにお願いします。すいません。
神コップBloG_ver.?さん
明日は明日の風が吹くさん
ゴルゴ31さん
チラシの裏側さん
発狂ニュース島さん
煙い痔ログさん
(・∀・)イイ@Onlineさん
D.B.E三二型さん
Kourick SuBlog(小生にうず)さん
マンガ☆ライフさん
FreeSoftWatcherさん
チラウラさん
こんがり焼あじさん
えごせか。さん
NIGHT★FLOW 〜 地雷ちっくなネタも大好き♪ ナウでヤングなイケてる(死語)サイト 〜さん
ANGEL HEARTさん
ネタサイドさん
気にな・る・こ・と♪ 目差せ!円満退職!!さん
Temporary Feelingさん
駿河電力/スク水.jpさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Blue Twin Tailsさん
まなめはうすさん
Escapismさん
誠天調書さん
駿河電力/スク水.jpさん
ojakan.comさん
にゅーあきばどっとこむ さん
teiouさん
ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さん
ANGEL HEARTさん
青ひげノートさん
じっぷろぐさん
読みゲーさん
Anything Alliance - ニュース支部さん
ねこあれるぎ〜 3.1匹めさん
Engels zimmerさん
痕跡症候群さん