亀井静香曰く「国民がアホ」 (fromできそこないβ版)

なら政治家はアホの大将だよなwww。大同人物語思い出した。

あと心配なのは平沼氏のこの発言

法案に反対を貫いて、激励のメールがすごく来ている。これは憶測だが、党本部はここで平沼を除名にすると、あいつを一躍、悲劇のヒーローみたいにしてしまうと考えたのではないか。そこで野田聖子氏らと一緒に離党勧告にした。

メールの量で「俺は支持されてる」と勘違いして目が曇ってないか?
こんな憶測するなんて、自分自身で自分の事を「悲劇のヒーロー」だと思ってるんだろうな。平沼さん支持する人は激励メールも良いけどさ、この人って今までの有権者との交流ではありえなかったダイレクトな激励を「サイレントマジョリティーの声は我に有り」みたいに勘違いして世論と全く乖離した方向に突っ走っていきそうだぞ。

というわけで、平沼さんと亀井さんにどんどん応援メールしよう。そんで乖離した方向へ突っ走ってもらおうぜwww


関連自ニュF: 亀井静香「国民がアホなんだよ」の画像 (fromできそこないβ版)