やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点
郵政解散−小泉総理記者会見全文
見て欲しかったので核になる部分をIrregular Expressionさんからそのまま引用。詳しくは上二つを見てみてください。

国民の知る権利の為に本当に報道すべきは、この部分だ↓


郵政解散-小泉総理記者会見全文(2005/8/8)
(前略) 私は今、国会で、郵政民営化必要無いという結論出されましたけれども、もう一度国民に聞いてみたいと思います。「本当に郵便局の仕事は国家公務員じゃなきゃ出来ないのか?」と、「民間人ではやっちゃいけないのか?」と。

これが出来ないでどんな公務員削減が出来るのでしょうか?
どういう行政改革出来るんでしょうか?

 これが出来なくて「もっと大事な事が有る」、もっとも大事な事、公務員の特権を守ろうとしてるんじゃないですか?国家公務員の身分を守ろうとしてるんじゃないですか?反対勢力は?!

 そういう「既得権を守る」「現状維持が良い」そう言う勢力と闘って、「本当に改革政党になる!」「自民党はなったんだ!」と言うことから、この選挙、国民に聞いてみたいと思います。
 自由民主党郵政民営化に賛成する候補者しか公認しません。
 云わば、ハッキリと、改革政党になった自民党が、民営化に反対の民主党と闘って国民はどういう審判を下すか、聞いてみたいと思います。だから、解散をしました。(

今回の解散の理由、選挙の争点は全てこれに集約される。
そしてこれを補完するのが、コメント欄でも紹介してあった、自民党中川秀直国対委員長の↓この発言

「歳入が40兆円しかないのに支出が80兆円もある。こんな事で国が持つ訳が無い。80兆のうち40兆は公務員の給料。それを削るには公務員を減らすしかない。だから経営が優良な郵政からやる。これが出来なきゃ公務員なんか減らせるわけ無い。日本は持たない」

(ネタ元・俺暇)


全裸男 まとめサイト
エレベーターに全裸で寝ている男を、つれてきちゃった一人森三中(女性)が頑張るお話。
あまりにも欲望にストレートな森三中が面白い。 おれは前のよりこっちのがすき。       
(ネタ元・HAGAKURE HD)


江戸時代のロリコン
いたみたい。
(ネタ元・HAGAKURE HD)


指定暴力団の「指定」ってなに?
知らなかったよ、なんで暴力団を片っ端からつぶさないのかという長年の謎が解けました。 、、、でもどうなのこれ?
(ネタ元・できそこないβ版)


target="_blank"について
タブブラウザを使わずに、IEで見て回ってる人にはきついかもと時々思う。特にXPだと多窓になると格納されちゃうから。XPでIEの人はツールバーを横に持っていってしまうのがオススメ。
(ネタ元・できそこないβ版)