【リレー】ゲームで渡す、VIDEOGAME BATON

教授から回ってきました。Musical Batonのゲーム版

これはれっきとしたチェーンメイルなのできちんと5人に渡さないと、ゲーム本体の中からなにかが飛び出てきて取り憑かれたりします。

とか怖い事いわれてるので、やってみます。1のゲーム容量が謎なので 本数に変えます。


1.Number of your game(持っているゲームの本数)
 FC/30 SFC/5 PS/15 PS2/2
 PS2のゲームはドラクエとGT3のみ。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
 ドラクエ8 レベル20で止まったまま。やるつもりはあるので進行中。


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
 ドラクエ8 その前が、GT3かな。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

 グランツーリスモ。 2,3もあるけど今でも時々やるのはこれ。オールゴールドとれなかったなあ。


 ロマサガ2 インペリアルクロスだ。技コンプとか、道具コンプとか、クイックタイムなしクリアとか、皇帝を世代交代以外で死なせないクリアとか 色々やった。飛竜のやりだっけ? あれだけは手に入らなかったけど。


 いただきストリート。 鬼熱い。至高のボードゲーム


 ドラクエ 心の友。特に好きなのが4。FC、PS版あわせて10回以上やってる。能無しクリフトが未だにむかつくw。


 FF7 死ぬほどスノーボードやった。 今でも上級なら変とか出せると思う


次点 「THE LEGEND OF DRAGOON」 ゲーム好きでやってない人はやるべきだと思う。


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
http://blog.livedoor.jp/gyroz/
http://temp-j.com/
http://www.ojakan.com/
http://n-a-e.com/
http://homepage1.nifty.com/tokunaga/
ゲーム好きそうな人に回してみました。 後方のお二方はやってくれるだろうか? ワクワクテカテカ


おまけ
 やってみたら死ぬほど迷うよこれ。 他にもはじめてクリアしたRPG桃太郎伝説とか、リアルファイトに発展するくにおくん大運動会とか、誰しもやるマリオとか、枕をぬらした燃えプロとか、三段ドロップじゃいのファミコンジャンプとか、テリーとブロッケンは禁止のマッスルタッグマッチとか、忘れられない武将がいる〜その名もゴツトツコツ〜の三国志とか、日本地図書けるようになる信長の野望とか、世界地図書けるようになる大航海時代とか。


 アーケードでは、侍魂スト2、キングオブファイターズとかの格闘ゲーム、1コインクリアできるまでやりこんだゲームたち(天地を食らう2・ダンジョン&ドラゴンズ・1945・パロディうすだ2・OUT FOXIES・戦車に乗ってく奴) ありすぎだわ。
(ネタ元・スミルノフ教授公式ブログ)