雑記

ネットランナーからメールが来たよ。こんなの↓

いつもお世話になっております。
ネットランナー編集部の××です。


ネットランナー」は、ソフトバンク パブリッシングが発行する、
ディープにインターネットを楽しむための月刊誌です。
インターネットに関係するさまざまな情報を毎月紹介しております。



この度、編集長交代により、雑誌の方針が変更になり、掲載サイトについては、
管理人様に許諾をいただくという形になりました。



さて、弊誌6月号の「LOWーREZ」で、貴サイトをぜひご紹介させて
頂きたいと考えております。

つきましては、以下の点においてご確認させていただきたく存じます。
お忙しいところ大変恐縮ですが、メールにてお返事いただければ幸いです。
後略

6月号に載るみたいです。どうやらアナリスクっぽい。 そんな中で↓に注目。

この度、編集長交代により、雑誌の方針が変更になり、掲載サイトについては、
管理人様に許諾をいただくという形になりました。

うはあああ。爆笑。編集長変わっちゃった。そして無許可でも載せるっていうのは前編集長の方針だったことが判明。面白すぎです。 掲載時のメールが来たり来なかったりしたのは、その辺りに理由があったのかなあ。
 で、どうやらまともを目指すようです。これからも色々言われるだろうけど、面白くなってって欲しいなあ思いました。
だんげはまともを目指すネットランナー応戦応援しています。


追記 普通に誤字。 応戦しちゃ駄目だろ俺_| ̄|○