ソニーのスパイウェア、政府・軍を含む50万以上のネットワークを汚染 (fromrarelity0)

真は「汚染」のイメージではなく、実際にIP->地理情報データベースを使ってrootkitをインストールされたPCを含むネットワークを地図に重ね合わせたもの。

広島とか四国の人はソニーが嫌いなのか? とかちょっと思った

女の子を直ぐ「その気」にさせる鼻スプレー登場 (fromあなろぐ!)

うは、、、ほしい、、、かなあ。微妙。ドラえもんの秘密道具みたいな時は欲しいけど、リアルに作られるとちょっとひくな。効果あるのかわからんが。

「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケート結果大発表!(おまけ付き) (fromマンガがあればいーのだ。)

結果発表イエー。まえに募集していた 【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き? スカートでサドルをすっぽりかぶせて座る「直接パンツ方式」 VS 折ったスカートを、尻とサドルの間にはさむ「間接パンツ方式」 の結果編。女子高生Cの場合さんの暴走も面白かった。なにそのノーパン羞恥プレイwww

フレンチのコックだけど何か聞きたいことある?(Diary of Hopeless Sinner) (fromのんびりと。まったりと。)

このシリーズ好きよ。 営業マンだけどなんかある? とか、特に特殊ではない奴も聞きたいなあ。