2005-08-16から1日間の記事一覧

雑記

夏休みに入ったので遊んでます。 とりあえず湯俣温泉 に行ってきました。 川べりに自作温泉作って入ってきました。 自然の中全裸気持ちよすぎ。 また明日から遊びに行くので次の更新は20日ごろです。

◆ネットで語り継がれる機長の言葉、事故の記憶・日航機123便が御巣鷹の尾根に墜落の話 ・フラッシュ 興味がでた人は、山崎豊子の沈まぬ太陽をおすすめする。 若干弱者?側に偏ってるけどいい本だと思うよ。 (ネタ元・俺暇) ◆ファッキン村の看板、盗難続く オ…

ありえないハワイ旅行@カツオが大人気のようなので、他の話も。

2ch

・カツオ〜ハワイ旅行〜 ・カツオ〜刑法23条〜 ・カツオ〜留学生〜 ホントセンスあるなあ。 (ネタ元・再掲)

レス

2ch

◆外国人講師 ◆オナネタにされた女にポイントが溜まってくとして こういうありえないシチュエーションの中の妄想話が大好きです。 ◆腕が四本あったら ◆第3の ◆俺が言った独り言の最高傑作 96の後が凄い気になるw ◆○球少女 ◆カタツムリが触れない ◆おととい…

RinRIn王国さんのコミケコスプレ特集

・2005/08/12 ・2005/08/13 ・2005/08/14 ◆R日記 そのにさんの写真がスゲエなあ。 ・R日記:コミックマーケット68 1日目(コスプレ) 見所はハードゲイと 三木のり平。 どうでもいいが「ヴァン(ガン×ソード)」さんは◆みたむらくんに出てくる「酩酊戦士ジャガー…

【FINAL】ニートで暇すぎて頭きたからスクール水着で就職祈願してきた【企画】

最後の企画。 爆笑しました。 おつかれさまでっす。 (ネタ元・煙かったブログ:【FINAL】ニートで暇すぎて頭きたからスクール水着で就職祈願してきた【企画】)

エラー ・ 爆笑画像掲示板

笑った。コラですよ、、、、多分。